「本気で太りたい私」が〇〇飲むだけで即効5.1㌔太れた方法

f:id:kshogdlrwnl:20180924193519j:plain

本気で太りたい!
健康的に見られたい!
かわいい服を着たい!

身長152㌢体重37㌔でBMI低体重で悩んでいた私が、たった2か月で5.1kgも健康に太れることができました。体重が増えたおかげで、姿勢が綺麗になり、猫背も解消され、ピチっとした服も似合います。

健康的に太れるようになった私の方法をご紹介しておきます。

本気で太りたい!目標体重はプラス5㌔です

ガリガリすぎて本気で太りたいと思っていました。
なかなか人には理解してもらえない悩みなんです。

痩せすぎていると、不健康そうにみられるし、
脱いだ時、あばら骨が浮いてて鏡で見るたび気持ち悪いです。

あと、5キロ太れば、健康的なスタイルになれるのに…
本気で太りたい…いろいろ試してみました。

ついにたどり着いた答え!!

f:id:kshogdlrwnl:20180924194237j:plain

ヤフー知恵袋で、太る方法を質問したところ、とにかくカロリーオーバーすることという回答が多かったです。

  • 夜中にコーラやスナック菓子食べろ
  • 麺類中心に食べると簡単に太れます
  • 1日3000キロカロリー以上は食べろ

多分、普通の人ならこれで太れるのでしょうが、
私はまったく太れませんでした。

体重は変わらないのに、肌が荒れまくり、デメリットばかりでてきます。

他にも、
豆乳を飲みまくって
女性らしい丸みをつける方法とか、

筋トレして体をつくるとか、
回答者の言うことをひととおり試してみて、
まったく効果はでませんでした。

途方にくれていたところに、
アスクドドクターという
お医者さんが回答してくれるサイトを見つけました。

はまちゃん 先生

太りたいなら、食事の最初は、多めの生野菜から始めてください。ビタミンとミネラル、繊維素、野菜本来の酵素があるため、消化器の動きもよくなります。

 

とっても意外でびっくりでした。
太りたい人は、生野菜を食べるのが効果的だそうです。
(ダイエットする人に、生野菜を食べましょうというのは聞きますが。)

実は、太れない人の大半は、消化器の動きが弱く、
栄養の吸収率が悪いことが原因だそうです。

ジャンクフードやお肉をいくら食べても、
吸収せずに体の外にでるから太れないのです。

ですから、生野菜をたくさん食べて、
消化器の動きをよくすることを意識して


ビタミンやミネラル、繊維、酵素を多めにとることが
大切とお医者様はいいます。

 

1日400gの生野菜を目標に!

胃腸の動きを良くするためには、多めの生野菜を摂ることがおすすめで、1日に400gを目安に、生野菜を摂ってみてください。

加熱したり、茹でたりすると、野菜に含まれるビタミンやミネラルや酵素が抜けてしまうので、注意してください。

おすすめなのは、生野菜ジュースです。

 

スペシャルグリーンジュース

f:id:kshogdlrwnl:20180924194342j:plain

ほうれん草   1パック(215g)
小松菜     1パック(285g)
水菜      1パック(150g)
大根菜     1パック(185g)
エゴマ     130g
パイナップル  300g


こちらのメニューで、トマトやセロリなど日替わりで入れると、
毎日、400gの生野菜を摂ることができます。

私は、毎日飲み続けたところ、毎日お通じが良く、
消化器官の動きがよくなった気がします。


そのおかげで一週間で1.1キロ太りました。


しかし、毎日ジュースを作るのが大変で、
後片付けもめんどくさいのですぐに諦めてしまいました。

(作る機械も、普通のジューサーではブレードの熱で酵素が死ぬので意味がないそうです。3万ぐらいするスロージューサーじゃないと飲んでも意味がありません。)

 

生野菜より手軽にとれるサプリメントに変更

f:id:kshogdlrwnl:20180924194438j:plain

生野菜の栄養をもっと手軽にとれる方法はないかと探していたら、
お手軽なサプリメントを見つけました。

ミネラルやビタミン、酵素をバランスよく配合してあり
健康的に太りたい女性のことを考えて作られたサプリメントです。

f:id:kshogdlrwnl:20180924194511j:plain

太りたい女性向けのサプリ」です。

胃腸の動きと吸収率に着目したサプリメントで、
酵素やビタミン、ミネラルががっつり摂れます。

また、胃酸に強い植物性乳酸菌も配合され、
腸内環境を整え、健康な胃腸づくりに役立ちます。

麹菌酵素が日本人の胃腸に最適

f:id:kshogdlrwnl:20180924194553j:plain

麹(こうじ)は、なんと紀元前から日本で食べられていて、
日本人の体質に非常にあう食品です

そんな麹菌酵素も配合されている、サプリメントで、
消化器の動きを良くして健康的に太りたい女性にはおすすめです。
>>麹菌酵素のススメ

飲み続けて2か月目で変化あり

f:id:kshogdlrwnl:20180924194634j:plain

生野菜ジュースを止めて、こちらのサプリメント2か月間飲み続けたところ、
消化器の動きがすごくて、体重が4㌔太りました。

普段の食生活はあまり変えずに、ただ飲むだけでいいので、
体の負担や肌荒れなどなかったです。

むしろ、健康的に太れて毎日快適です。
>>本気で太りたい人専用サプリ

感動のふっくら体験でした

f:id:kshogdlrwnl:20180924194729j:plain

サプリを飲み始めてから、2か月で目標体重の44㌔まで太れました。
体つきもふっくらし、太ももや二の腕などぷにぷにする部分もできました。
姿勢がよく見られるようになり、猫背が改善しました。
うれしいことにバストもちょっと大きくなり、色気がアップしたのがなによりうれしい。
ピチっとした服もかっこよく着れるようになりました。

飲んでいた期間は、いつも通りの食事をするだけで、特別なことはなにもしていません。

本気で太りたいなら、ぜひ試してみてほしいと思います。

f:id:kshogdlrwnl:20180924194801j:plain


私が試したサプリメントは、今月キャンペーン中で、
通常の半額の3,500円で購入できます。
私みたいにキャンペーンを逃して、定価の7000円で購入しないようにしてください。
この機会を逃すと、3500円も損するので、試したい方はお早めに。


今月キャンペーンを確認する


キャンペーン中なら1日約110円から試せます。
※本気で太りたい人以外は買わない
※リンクが切れたら早期キャンペーン終了